さくらんぼ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調が!

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:31  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 12

鬼の霍乱か先週タブレットいじったり、本読んで睡眠不足で朝起きたらフラフラして、むかむかして気持ち悪かった。

自宅の血圧計で測ったら175ありました。
通常私は130なのでビックリしました。
家の者が心配してお医者さんに見て貰ったらと勧められたが自分は寝不足から来る一時的なものだから大丈夫だとそのまま布団敷き寝た。

翌日も少しふらつく感じだが気持は安定してきた。
何度も何度も血圧測定していたら、血圧計の圧縮力がなくなり測定が出来なくなった、壊れた!

その頃になったら気分よ良くなり通常の私に戻った。

ヤレヤレ、もう無理が利かない年になったんだと実感した。
壊れた圧力計
画像


身代わり圧力計はゴミ

代替えが必要だ

もう15〜6年になるのかな4台目のパソコン買って設定を夢中でやって夜更かし翌朝会社に行く通勤途上で
体調不良で自宅に戻り病院に行き脳梗塞の診断で約一ケ月入院した前歴を思い出した。

今回は無事だったようだ。

まあ、暫く要注意だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
季節の変わり目は体調も変わり目ですから
くれぐれも ご無理なさらずに しっかり
睡眠もとられてくださいね!
おとめ
2017/03/13 18:19
こんにちは

機械ものは買い替えますが
人間は代替えなし
無理せずいきたいものですね
無門
2017/03/13 18:49
こんばんは〜
今日も寒かったですね(>_<)
もう体調は大丈夫ですか?
少しでもおかしいと思ったら無理なさらずにゆっくりされてくださいね。
寒暖差は体に堪えますから気を付けて下さいね。水曜あたりは雪も・・なんてテレビで言っていましたよ
ひまわり
2017/03/13 20:48
こんばんは〜♪
驚きました、さくらんぼさん大丈夫ですか?
こんな私が言うのは申し訳ないのですが、無理がきかない年齢・・・
そうなんですね。
くれぐれもご無理のないようにしてくださいね。
茶々
2017/03/14 21:30
こんにちは。
驚きました!
さくらんぼさん、大丈夫ですか?
もうご体調は良くなっておられますでしょうか?
睡眠不足は健康の大敵で、それが顕著に表れるのが血圧の上昇だと何かで読んだことがあります。
くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
テンプル
2017/03/15 13:42
大丈夫ですか〜。
さくらんぼさんは、凝り性なんですかね?
本を読むにしても、パソコンをやるにしても、睡眠時間を削るのはやめた方がいいですよ。
私は11時前後には寝ることを心がけています。
くれぐれも、無理なさらないように。
カンツォーネ
2017/03/15 21:50
おはよう御座います。
驚きました。
気を付けてくださいね。これは自分にも言えることなんですが。
夢中になると時間も忘れてしまいますものね。
睡眠も体力がいると言われます。
寒暖の差が激しい季節の変わり目お大事にしてください。
はるわか
2017/03/16 08:40
私のように一日中寝てるのもどうかと思うけど
睡眠は大事ですぞ
お気を付けください
ぬぅ
2017/03/16 14:13
おそくなりました。
おどろきました。
どうぞ無理なさらずお大事になさってくださいね。
kyabetu
2017/03/28 14:54
こんばんは。
コメント遅くなりました。
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

カンツォーネさんの11時間睡眠は長過ぎかも(笑)?
この前7時間が長生きの秘訣だってテレビで言ってました。
ちなみに私はメチャクチャです(笑)。
夜勤勤務が今月末で卒業のはずがまだ卒業出来ません。
卒業したらちゃんと寝ようと思います。
さくら
2017/03/31 23:28
それは大変!
うちの父も高血圧ぎみで薬を飲んでいます。脳梗塞や心筋梗塞は怖いです、くれぐれもお気を付けて。
しかし、睡眠って大事なんですね。私も夜更かし大好きなので気を付けなくては・・・
みや
2017/04/16 07:29
今年の夏は厳しい暑さで体調がすぐれませんね。
私たちの年になると1日1日体と相談しながらの毎日ですね、私も高血圧症ですので体調には自分なりには気を付けておりますが大変です。
まだまだ猛暑がつずきますのでお体ご自愛ください。
しもじいさん
2017/08/08 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調が! さくらんぼ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる