さくらんぼ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗚呼

<<   作成日時 : 2016/12/07 09:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

遂に軍門に・・・
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
少し前から言われていましたよね。遂にと云う感じもありますよね。利用者にとって何がどう変わるのか…。
HT
2016/12/07 14:50
こんにちは

良く成ってくれることを
期待したいですね
時の流れに身を任せ〜
無門
2016/12/07 16:36
すでにNECの傘下ではなくなっていたのですからね。
サービスが変わらなければ、どうでも..。
カンツォーネ
2016/12/07 21:39
本当にねぇ…
NECから出されてしまってましたから
どこかにいずれは行くんだろうとは
思ってましたけど…

サービスの低下とか値上げにならなければ
とりあえずは 様子見ですかねぇ…
おとめ
2016/12/08 12:26
HTさんへ
そんなに変わらない?
でもね、KDD好きじゃあないのよ。
数年後かなぁ。
さくらんぼ
2016/12/14 16:46
無門さんへ
そうですね、時の流れに・・・
でね、私はNTT光だからなあ。
さくらんぼ
2016/12/14 16:48
カンッオーネさんへ
そうね、お客を無視して独断で、動いたら止めれば良いけれどね元々日本電気が好きで入ったけれど、致し方なしかな。
さくらんぼ
2016/12/14 16:52
おとめさんへ
様子見でしょうね、嫌ならやめる!
プロバイダーも淘汰されて行くのでしょうね。
入ってしまえば何処でも同じかな?
さくらんぼ
2016/12/14 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗚呼 さくらんぼ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる