さくらんぼ

アクセスカウンタ

zoom RSS タブレット購入

<<   作成日時 : 2016/12/04 19:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 15

タブレットは今までも持ってたがディスプレイが小さい。

読み放題の雑誌には写真がある、普通の本は活字サイズ均一で同じたが画面が

小さいのは写真があるとスクロールしたり画面を拡大が必要性だ。

ひょんな事から大型タブレットが手に入った、右手下の黄色。

友人の父親がタブレット買ったが使えないので処分するとかで、友人が私のことを思い出し声を掛けてくれ

た、五千円で譲るって、て事で私の物になった。

画面が大きくてberry good。

右回りでkindle2号一年前から、スマホでBIGLOBEの格安スマホは今年7月から、kindle1号は三年前から使用している。これで4台。

下のは愛フォンだ、これは7月に契約やめてWi-Fiで使える。

これが慣れて使い勝手は抜群てカメラも良い。

画像


画像


最近はパソコンは使わない、今月いっぱいは年賀状作りに使う。

Windows10には無料の時インストールしたけど、一生ものかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
新しい大型のタブレットが手に入ってよかったですね。私も2台のタブレット持っていますが、結局はほとんど使わず、特に1台は全く使ってもいません。さくらんぼさんはスマホとか使いこなしていますからタブレットも上手く使えるのでしょうね。私はスマホは電話位なものでネットをしたりとかたまーに見る程度ですからどうしてもPCになってしまいます。
HT
2016/12/04 20:24
こんばんは。

タブレット、いいですね。
うちには一台もないです。最近 PC使わずスマホでブログ更新してます。
ヒ ロ
2016/12/04 21:47
こんばんは。
大きなタブレットだと見やすいでしょうね。
先日紅葉を見に行ったとき男性が大きなタブレットで写真を撮っておられました。
私もタブレットは持っていませんが旅行の際はノートPCとwi-fiのルーターを車に積んで出かけます。
テンプル
2016/12/04 23:52
こんにちは

ラインナップがそろって
楽しさ倍々ですね
無門
2016/12/05 18:02
使いこなされてますね!
私は 全然 ダメですねぇ…

タブレットがあると 普段は
PCなくても あまり不便では
無いですよね
おとめ
2016/12/06 12:32
ガラケーとパソのみの私からしたら
さくらんぼさん、色々使いこなされてますね
殆ど家に居る私はスマホもいらないなっておもいますが
タブレットは使ってみたいです
病院通いが日課なので病院に持って行けるから欲しいです
ぺこ
2016/12/06 19:20
私もガラケーとPCしか使っていません。
タブレットはちょっと興味がありますが、なくても済むし。
でも5千円だったら、ほしいなぁ。
カンツォーネ
2016/12/06 21:58
HTさんへ
 タブレット便利ですよ、難しい書類を書くわけでない私読むだけならタブレットは便利です。
HTさん使わないと聞いてたから譲って貰おうと劣ったことかりましたよ、嘘。
さくらんぼ
2016/12/07 10:28
ヒロさんへ
 私もブログはスマホです。
普通に使うのはこれで十分ですね。
文字沢山読むときはタブレットが良いのよ。
さくらんぼ
2016/12/07 10:42
テンプルさんへ
 写真撮影はタブレットは大きすぎるけど一つで賄うのには致し方なし。
デジカメもWi-Fiで飛ばしてスマホで受けたら便利ですよね、私は買えないのよ。
ノートパソコンでWi-Fiは良いですよね。

さくらんぼ
2016/12/07 10:48
無門さんへ
 そうですね、場所で使い分けてす。
写真や絵画などは大画面が最高。
さくらんぼ
2016/12/07 10:51
おとめさんへ
 いやいや、使いこなす迄には行きませんが楽しむことはできね。
スマホは万能で助かります、物忘れ防止でスケジュールタイマー、文字忘れも探せる。辞書助かるしね。
さくらんぼ
2016/12/07 11:04
ぺこさんへ
 病院の待合室はタブレットが良いのよ。
待つのが気にならないのよ、待ちを楽しんでます
さくらんぼ
2016/12/07 11:08
カンッオーネさんへ
 五千円は得しました。
Wi-Fiがあって読みたい見たい物はダウンロードしておけ何処でも使えますよ。
使い方は人それぞれですがね、私は大好き。

さくらんぼ
2016/12/07 11:14
4eqnD4 http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
2017/04/01 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
タブレット購入 さくらんぼ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる